2020-09-15

メディカルティー“リラックス”店頭販売始めました!

ようやく酷暑の夏が終息の気配を感じる季節を迎えました。しかし季節が移ろう時期になってもwithコロナの先はまだまだ見えず、むしろ寒い季節を迎えることでインフルエンザの脅威も加わり、ますますネガティブな気分に陥る方も多いのではないでしょうか?

このような時期を、アルモニーとしてなんとかしたい、不快な気分を鎮め、気持ちを整え快適な生活を送るための心身のケアのお役にたつことができるお茶を作りたい。

そう考えずっと研究して温めてきたメディカルティーがいよいよ完成し、店頭で販売することになりました。

メディカルティーは、その名のとおり薬効効果が期待できるものです。

弊社代表の廣瀬が専門知識を駆使して、美味しく飲みやすく本当に実感があるメディカルティー“リラックス”をようやく皆さまに直接手にとってご購入いただける運びとなりました。

このメディカルティー“リラックス”は、抗菌効果、殺菌効果、気分を落ち着かせる鎮静効果が期待できる古くから使われているミント2種をブレンド、また疲労回復に優れるレモングラスも独自配合でブレンドしました。

レモングラスは、古くはインドのアーユルヴェーダの施術でも使われていたというほど薬効効果が高く、健胃効果や自律神経のバランスを整えて副交感神経の働きをた高めたり、反対に場面によっては交換神経を促し、集中力を高めやる気を促進したりする効果もあり、集中したい事がある時などは大変効果的です。

 

 

また、レモン果汁の3倍のビタミンCを含む柚子の皮、鼻孔を刺激して脳を活性するオレンジリーフなどをブレンドし、とことん心身に良い影響を与え病気を予防する効果を発揮するメディカルティーが完成しました。

このメディカルティー“リラックス”を販売するのは、現在はパセーラ3階book&cafe sofa HIROSHIMAと弊社オンラインショップ「メディカルブレンドティーアルモニー」そして47clubでの取り扱いとなりますが、book&cafe HIROSHIMAではテスト販売を試みました。その結果ご来店の多くのお客さまにお試しいただいたところ、ありがたいことに大変高い評価をいただき、おかげ様で自信をもって販売させていただく事ができると確信いたしました。

ぜひ、book&cafe sofa HIROSHIMAにお立ち寄りの際は、このメディカルティーを手にとっていただけると幸いです。

アルモニーは、今後も美味しく身体に染み渡り健康増進が期待できるメディカルティーの開発を続け、皆さまの健やかなライフスタイルを支援させていただきたいと思います。

アルモニーオンラインショップ「メディカルブレンドティーアルモニー」

47CLUBサイト(全国の新聞社が選ぶ全国逸品通信販売サイト)

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事