2020-07-29

「宮島浜香珈琲」が取材されました。

宮島の浜香を特別にブレンドした、日本初の(イヤ世界初になるでしょうか(笑))珈琲がやはり珍しい事もあり、2社から取材があり掲載いただきました。

1社は西広島タイムズで、己斐町以西(西区・商工センター・佐伯区・廿日市市)のエリアにおいて、地域に密着した身近な話題や親しみのある紙面作りで発刊以来、文字通り“広島の親しみのある記事で作られた身近に読まれる新聞”です。発行部数も約12万部と本当に愛されている新聞で、地元の皆様に広く紹介されたことはこれ以上嬉しいことはありませんし、誠にありがたく思います。

もう1社は、広島経済レポート。中国・四国地方の経済レポートの先駆けとして昭和26年の創刊以来、“信頼性の高い情報誌”として私共もビジネス情報の厚さに高い信頼を寄せています。そこに新たに発売した弊社の「宮島浜香珈琲」を掲載いただき大変名誉なことで、嬉しい限りです。

今年は、梅雨明けが遅いと天気予報で聞くと、コロナとともに気分もなんとなく冴えない日々も多いかもしれません。でも梅雨はきっと明けますし、コロナもいつかは収束するはず。アルモニーはスタッフ一同毎日のちょっとした時間に気分も爽やかにくつろげる時間を作っていただけたらと宮島浜香珈琲はもちろん日々美味しいお茶づくりに励んでおります。

また、このところ、ありがたいことに個人様でアルモニーのお茶を試したいとお問合せをいただく事が多くなりました。

アルモニーのお茶を個人様向けにお求めいただけるwebショップがありますので、覗いていただけると幸いです
webショップは コチラ

関連記事