2020-07-17

「はつこいマーケット」にスペース出店!

2020年7月16日(木)宮島口旅客ターミナルに「はつこいマーケット」がオープンしまし、弊社㈱アルモニーもスペース出店いたしました。

「はつこいマーケット」は、コロナの影響で2か月遅れてのオープンとなりましたが、廿日市に来て欲しい想いのこもったネーミングで地元の特産品550品や美味しい物が並んでお客さまをお待ちしています。

弊社の出店スペースです!宮島紅茶、宮島緑茶、新商品の宮島浜香珈琲、ギフトボックスセットなどお求めいただけます。

特産のはちみつや牡蠣、もちろんもみじ饅頭やお酒など、もう玉手箱をひっくり返したような楽しい店舗で、まさにマーケットの醍醐味が味わえます。ご存知の方は多いのか少ないか謎ではありますが(笑)、今世界中で話題の「けん玉」も実は廿日市で作られてその文化を広めてきました。そんな「けん玉」ももちろん扱っていますよ。

営業時間は10:00~19:00(7月は17:00まで)
そして本日からはHIRODEN ettoパティスリーパック2号店が再開店いたしました。


益々、魅力満載の宮島口!withコロナ渦ではありますが、はつこいのワクワク感を「はつこいマーケット」で感じてみてはいかがでしょうか。

関連記事