2020-07-17

book&cafe sofa HIROSHIMA サマーイベント開催しました

コロナ渦の中ではありますが、アルモニー関連会社のbook&cafe sofa HIROSHIMAも“withコロナ・新しいスタイルの店舗展開”を構築しサマーイベントを開催しました。

book&cafe sofa HIROSHIMAは、「一人ひとりがパーソナルな時間を楽しめる空間づくり」を実践し、これからも皆さまにより安心していただけるcafeとしてご来店いただけたらとサマーイベントを開催しました。

プログラムは、多彩なゲストを召喚しましたが、まずはご来店いただいた皆様には、マスク着用やアルコール消毒などに快くご協力いただきましたことに感謝申し上げます。それぞれの時間が、気持ちの良いまさにくつろぎの時間になったのは、お客さまのご協力の賜物と思います。

イベントの様子


橘玲華先生による美味しい台湾茶の淹れ方についてデモンストレーションと楽しいお話しのシーン


岡田慶子先生にのシャンソンライブでは、美声をご披露いただきました。


アロマセラピストの山本則子先生は、タイムリーなマスクスプレーや虫よけスプレーの作り方のワークショップを開催。参加された皆さまも楽しそうでした。

また、店内にはジュエラーの角田さんの作品を展示してキラキラ輝くジュエリーのつけ方などのアドバイスコーナーなども設け好評でした。

最後に㈱アルモニー代表の廣瀬優子による「美味しい紅茶の淹れ方」のデモンストレーションを行いましたが、緊張でちょっとしたミスを笑いでごまかしながらも、皆さまの温かい眼差しに包まれながら無事にお伝えすることができました。

withコロナの新しい生活スタイルの時代を、book&cafe sofa HIROSHIMAも十二分に密に気をつけながら楽しくつろげる空間づくりを実践してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事